DAILY DESIGN.

      

moon moon...

2013-01-24 | Coffee

こちらに来てから雰囲気、味ともにお気に入りの三軒茶屋の「Moon Factory Coffee」
入り口からしてかなり好きな雰囲気です。

これがカフェ?と言いたくなる入り口の佇まい。
あるのは月マークと矢印だけ。
危なっかしい階段を上ると京都のあのお店のような懐かしくも居心地良い空間。
遅くまでやっているのもまた嬉しい~ああ、今からでも行きたくなってきました♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAO! (LUCCAちゃん)
2013-01-24 11:42:54
入り口だけなら鳥取にもありそうなカンジですね~
そろそろ鳥取が恋しくなってきた頃ではないでしょうか~ 笑 かなり遅ればせながら あけましておめでとうございます!! こっちは雪じぇんじぇん降っていませんよ~ ハチドリもあいかわらず旨しでステキですよ~ 笑
返信する
おぉ (ながっさん)
2013-01-24 22:11:52
おひさしぶり。先週東京に一週間遊びにいってたんだよ。隠れたステキカフェ、けっこうあるよね~。
せっかくだから会いたいと思ったけど、お声かけずでした~。てへ またステキなお店、載っけてね。いつか行ってみマース。
返信する
Re:WAO! (ni-you)
2013-01-25 20:36:25
LUCCAちゃん
ですです~鳥取にあってもおかしくない雰囲気ですよね♪かなり鳥取シックになってますよ…(笑) あ、こちらこそご挨拶がとてもとても遅くなってしまいましたが、あけまして
おめでとうございます~!
鳥取は「年末に行くぞ~」と思いながら行けずにいますが、今年の春にまた伺いたいと思ってますので、今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
返信する
Re:おぉ (ni-you)
2013-01-25 20:38:22
ながっさん
ながっさんお久しぶりですー!なんだ、東京来てたなら声かけてよ~(´-ω-`)
東京はおしゃれなだけじゃなく、中身も伴った素敵なお店がたくさんあるよ…もちろん逆のお店も多いけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。