DAILY DESIGN.

      

引越し完了です

2012-04-09 | ライフスタイル

すっかりブログの間が空いてしまいましたが、
ようやく再開出来る程度に落ち着きました。

鳥取から横浜に引っ越して来て10日ほどが経ちました。
自宅の方も大方の手続きが終了して、荷物も何とか部屋の中に収まりました。
が、まだまだ街に出ても観光気分が抜けません。

何となく浮き足立ったこの気持ちが、
早く地面に付く為に一生懸命仕事も生活もしていかないと。


写真は昨日と今日は天気もよかったので、
日用品の買い物と花見とで東京の方へぶらりと行った時のものです。

少しは明日からまた始まる仕事の活力になるかな…?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (tsuno)
2012-04-09 10:20:17
いろいろお世話になりました。
少し落ち着かれたようですね。
こちらの桜は次の週末にやっと花が見えるかなー?くらいです。
奥さんにもよろしくお伝えください。
返信する
こちらこそです! (DDW)
2012-04-09 22:15:59
>tsunoさん

こちらこそ夫婦共々本当にお世話になりました!
まだまだバタバタしてますが、何とか落ち着きつつあります。

鳥取の桜は、やはりもうちょっとかかるのですね~
鳥取城の桜が早くも恋しくなってます。
本当にありがとうございました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。