DAILY DESIGN.

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUCCA)
2012-03-28 09:04:28
いよいよ今日ですね.. 寂しいです..

いやいや、新たなスタートですねー!!

ご夫婦二人にこれからはじまるHappy days

に幸あれっス!!!!!

長い間本当にありがとうございました!!

ってか、また待っていますよー!!

気をつけていってらっしゃ~い!!

PS. 子供と二人でAVANTE完成しましたよ!

またUPしますねー!   Thanksです!!
返信する
ありがとうございます! (DDW)
2012-04-05 00:44:58
>LUCCAさん

コメントを返すのが遅くなりごめんなさい!
今日ようやくネット環境が復活しました。

横浜に引越しして1週間、
ようやくようやく落ち着いて来た気がしてます。
まだまだ旅行気分が抜けてませんよ~(笑)

こちらこそありがとうございました~って、
何か今生の別れ的な会話ですが、また行きますよ~!

かならず!というか本当に近いうちに行く事になるかもです。
その時はよろしくです~あ、アバンテのブログ記事待ってます~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。