DAILY DESIGN.

      

季節外れの軽井沢(ハルニレテラス)

2012-11-26 | ライフスタイル

突然の思いつき?で軽井沢に行く事に。
軽井沢といえばやっぱり避暑地のイメージで普通行くのは夏だろうけど、
ベストな季節を逃して行く所が僕らしいというか。。

横浜からだと大体3時間くらい。
距離的にはもう少し早く行けそうだけどやはり連休中と言う事で、
環八は結構混んでいました。

この季節の軽井沢、日中は陽が出てたのでそこそこ暖かい。
ですが一旦陽が落ちると気温はみるみる下がって、
夕飯を食べに出てた20時頃には-2℃!(深夜は何と-5℃まで下がったとか!)
いきなり今年最低体感気温を達成です笑


さてさて今回の目的は中軽井沢のハルニレテラスです。
群馬の友人ご夫婦も来て下さり、ゆーったりと楽しく過ごせました。





ハルニレテラスは星野リゾートの手がける小さなコミュニティで、
小さいけれどそれぞれが個性的なコンセプトを持った店舗が集まっています。
多くのハルニレの木に囲まれたこのテラス、また訪れたくなる場所です。

今度はもう少し暖かい時期に(笑)
加えてもう少し近くにあればなお良し♪







星野エリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。