DAILY DESIGN.

      

鎌倉「OXYMORON」

2012-11-23 | グルメ


三連休の一日目は雨。
冷たい雨だし観光客も少ないだろうと鎌倉に来ました。
観光客は…多いです(笑)

鎌倉のオクシモロンにてカレーを。
やっぱり美味しいなぁ~
食器も素敵です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん旨そ~! (LUCCAちゃん)
2012-11-24 11:34:47
パッと見、タコライスかと思いきやカリーとは!笑
腹がグーグーなるこの時間にこの画は殺生や~!!笑
返信する
美味かったッス! (DDW)
2012-11-26 23:24:41
LUCCAちゃん

ん~たしかにインド版タコライスと言っても過言ではないかも!
カレーといえば、鳥取のかるだもんに行きたい症候群にかかってます笑
返信する
かるだもんの次は~♪ (LUCCAちゃん)
2012-11-28 08:57:11
かるだもんと言えば、そこを独立した方がOPENさせた[ムーナ]というお店が今人気のようですよ~
こないだ行こうとしたけど結局探せずに..泣
鳥取プチ情報でした~ 笑
返信する
らしいっすね~♪ (DDW)
2012-11-29 00:24:17
LUCCAちゃん

話は聞いてますよ~てか食べログみたらまんま、かるだもんですね!
いいのか?って言うくらい笑

LUCCAちゃんのレビューを待ってますよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。