雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

貸し切り?の 広場で今朝も 「サーチ」だよ

2023-05-16 17:53:02 | ドッグダンスやアジリティ、トレーニング

今、大分です。

昨日は、移動だけで疲れ果てて
ブログの更新できずでした。


お留守している鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。





写真は、数日前のお散歩シーンです。




風愛ちゃんとノーズワーク遊びをしているところですね。

私が大分の子犬キャンプに参加している間は
鈴ちゃんも風愛ちゃんのお世話をパパに任せっきり。




昨日の夕方も、今日の早朝も、お散歩シーンをLINEで送ってきてくれていました。




きっと急にママがいなくなって、ちょっと不安なっているかな?

いろいろと考えてしまいます。




大好きな鈴ちゃん,風愛ちゃん、おりこうにしているんだよ。








最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶チャママ)
2023-05-17 19:09:17
オンリーワンの茶チャには無理な事ですね(>_<)
大分は幼稚園からの幼馴染みが居ますが、猛暑にギブアップしてます。
大丈夫でしたか?
松江も猛暑に茶チャと谷間の猪のフェンスに囲まれた田んぼを、地主さんとおしゃべり楽しみながら茶チャは長年自由に走り回ってましたが、私から離れず地主さんとの話しに、歩こうよ!一時も離れません。
帰りに迷子猫さん茶チャと私にスリスリ。
蚤取り首輪より連絡先書いて欲しいですね。
猫の匂いがするからかな?
外飼いや迷子猫さん茶チャには恐怖無く寄ってきます。飼い主見付からないと(>_<)
室内飼いのとワンニャン迷子札付けて欲しいですよ。
保健所でも迷子犬探しに大変ですから。
犬舎が満杯ですからね(T_T)
お利口にお二人さん出来たのかな?
パパさん理解が在るから安心ですよね。
茶チャママさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2023-07-03 10:38:21
茶チャママさん
販売される犬は、マイクロチップが義務になったので、これからは迷子犬も飼い主さんがみつかりやすくなるとは思うんですが、犬鑑札とか迷子札は、ずっと必要だと思っています。せめて飼い主さんの電話番号だけでもですね。

コメントを投稿