雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

今回も インターペットに 行ってきた

2023-03-31 19:28:10 | 愛犬とのおでかけスポット


今日から3日間の日程で、東京ビッグサイトでインターペット2023が開催されています。

ということで初日の本日、鈴ちゃん風愛ちゃんと行って参りました。

まずはポチッと押してくださいませ。

←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村


実は、昨年までアンバサダーを務めていたのですが
今回からお役御免となり、チケットだけはいただけたので
これがラストかもしれない・・・と思いつつ、行って参りました!!

今回も愛犬用のフォトスポットがあちこちにあって、楽しかったです。

鈴ちゃん、ちゃんとハンドルに手を置いて、片手運転だけどキマっているやん!!


もう一台の車に風愛ちゃんも乗ってますよ。



今回は、アンバサダーとしてのお仕事をしなくていいので、写真も少なめ
詳しいレポートなども頑張らなくていいので
個人の楽しみのみを優先して、行ってきました。




ただ今回は、昨年の倍以上の人出ですごく混雑していましたよ。

駐車場も10時半頃には満車になっていたんじゃないかしら?

まぁ、駐車場付きの前売り券も販売されているので、きっと駐車場で困ったことがある人は、
そちらをすでに買っているんでしょうね。



非常に来場者が多かったので、あちこちで行列ができていて
並ぶのが苦手な私は、そういうのはほとんどスルーして帰ってきちゃいました。

でもまぁ、ほしいものは買えたしね。



企業のインスタに登録すると、サンプル品がもらえるなどのサービスもあちこちでありましたよ。




もちろん、現場での試食もたくさんありました。
ただ、いつもは食いしん坊の風愛ちゃんが緊張しているようで、会場ではほとんど食べられなかっんです。

でも会場を出て、公園に行ったら、パクパク。

やはりあまりの人出に驚いていたのかもです。

ということで、こちらが無料でいただいた戦利品でございます。




そしてこちらは、購入したものでございます。



帰宅後は、疲れたのかぐっすり寝ている鈴ちゃんと、風愛ちゃんです。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿