雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

アジリティ 鈴ものんびり トライだよ

2024-02-15 22:50:36 | ドッグダンスやアジリティ、トレーニング

2月だというのにめっちゃ暖かく、私は長袖のTシャツ1枚になって

アジリティレッスンに行ってきました。

頑張った鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。



鈴ちゃんは、見学のつもりで連れていったけれど

気候も温暖だし、尻尾ふりふりで楽しそうだし

少しならできるんじゃないかと思って、ハードルとトンネル、スラロームのジャンビングコースをトライしました。

 

リード付きで、のんびりと丁寧にひとつひとつ障害をクリアするので

時間はかかっちゃいましたが、鈴が楽しそうでよかったです。

できることが少しでもあるとうれしくなっちゃいます。

13歳という年齢で老化はしかたがないけれど

楽しくできることがあれば、少しでもやらせてあげたい。

もちろん無理のない範囲で・・・と思ってしまいます。

そして風愛ちゃんです。

のんびりですが、私が指示を間違えない限り着実にクリアしてくれます。

スピードはないけれど、しっかりママの指示を見てくれている風愛ちゃんです。

2024年2月雑種犬風愛ちゃん7歳アジリティ

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいのならそれでよし^^ (茶チャママ)
2024-02-16 14:38:32
鈴ちゃん十三才ですか?
ちゃちゃもその頃はお山散歩に行ってましたよ^^
もう崖登りも階段も危なくて嫌がり。
のんびり畦道を散策しながらのお散歩です。
楽しければそれで善^^

コメントを投稿