ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

にこにこぷんのはなばなガールズ、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり(肝付兼太・横沢啓子・中尾)

2011-09-01 | 動画 ・ 文化芸能
はなばなガールズ


  眠ってた記憶が・・。今不意に提示されると、思わず笑けますにゃ。アップありがとうにゃ♪

  あらあら、おやおや、それからどんどこしょ~♪


 『 ハヒフホカレー 』 じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり(声:肝付兼太・横沢啓子・中尾隆聖)

  ばいきんまんの「ハヒフヘホ~」とかぶっとりますにゃ。フリーザの中尾さんが作ったのか? 



 『 アイスクリームの歌:Ocarina合奏:29122009.mpg  』

  神崎ゆう子お姉さん& 坂田おさむおにいさん めちゃなつかし。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真駒内本町)
2011-12-18 17:50:05
にこにこぷんは今は終わってしまったけど、ニコニコ日記は次はTBSで「日曜劇場 ニコニコ日記」として放送します。(ただし花名子役はユンソナさんではなく紗栄子さん)
返信する
おお (ネコ型)
2011-12-20 18:55:43
2003年NHKのドラマですか。”隠れた佳作”だそうで。
見てみたくなりましたにゃ。ご紹介どうもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。