ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

youtube浅田真央と伊藤みどりのトリプルアクセル 《【真央とみどり】3A徹底比較》

2013-11-26 | 動画 ・ 文化芸能
【真央とみどり】3A徹底比較



 真央ちゃんのジャンプをけなす意図はまったくにゃいんだけど、、
初めてyoutubeで伊藤みどりさんの当時の演技を見て、そしてこれで比べられたら、やっぱりスピードに乗ってすごく高く距離をもってて、自然に飛んでるのはみどりさんの方だと、今更記憶が蘇ったにゃ。

 
 ソチオリンピックには、宮原知子ちゃん出てほしいんだけどにゃぁ。無理にゃんかにゃ?
 ってまぁ、チビびいきも入ってるけど、意思強そうで安定感もあってしっかりしてるしその辺の年上選手より表現力もあるやん? ジャンプは低いみたいだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。