ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

迷う参院選 入れるところが無い人は、、、

2013-06-24 | メディア権力汚染(マスゴミ)と赤旗
ま、共産党しか入れるところはないと思われますよ。。。

はー。。

東京都議選では、投票率が下がった結果、共産党が議席倍増しましたが、得票数は躍進したわけでもなく、確固たる支持率は多分、相変わらずの様子なので喜んでいられませんのですにゃ。。。


共産党は、自民党系極右の怖さを広げる手段はもっとあるはず。。。

宣伝能力がなければ、都議会で議案提案権を得た共産党議員団が色々頑張っても(まあ議案出しても自民公明に潰されるけど)、またいつものように、マスコミぐるみで事実を隠されたりネガティブキャンペーンされたら、倍増してもあまり意味なく終わりになりかねにゃいんじゃ。。。

ああ、日本はまた危険思想国家に進むのか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。