あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

無能でヤブ

2012年12月23日 | 徒然日記
二度高熱に魘された。魘されるってこれであってるのかね?
ヤブ医者?に掛かったので、死ぬかと思った。

色々検査されたわりには、原因不明って言われて
あまりのしんどさに、その夜親に電話した。
(家は近くもなければ遠くでもない。ほどほどな距離)

本当に死ぬんじゃないかなと思った。

数時間後、親が着いてから、親に連れられ別院の夜間診療で見てもらったら、適当に漢方を処方されそれ飲んだら治った。
適当って書いてるけど、昔の医者って顔色とかで分かる人もいる。
大学の時、歳の教授が同級の医者に会って、風邪を引く予言されて数日後見事に掛かった。って聞いたのであながち間違いではないかと

ちなみに、始めに掛かった方の費用が1万円近かった。
夜間掛かった方は、通常病院掛かって払う位

別の土地で医者に掛かるときは、気を付けた方がいい。
まあ、ヤブ医者ばかりだとどうしようもないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 言い表せないなにか。 | トップ | 年末年始 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。