あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

よくわからん工具

2020年07月12日 | 徒然日記

トップマン トップマイティ キーツールTHK001とTHK011

ドライバーとナット回し栓抜きがついている謎のツール

フック付きがTHK011で、手錠のわっかみたいなのがついているのがTHK001

 

もう廃盤なんだけど、この情報がどこにもなくてレビューすらないというのが謎。

廃盤なんで=在庫処分ワンコインで入手。

 

機能的にはキーリング・キーホルダーなどのたぐい

レンチ、栓抜き、ドライバー、がついたマルチツール

何ができるわけでもないオマケ的なもの

栓抜きってコロナビールとか飲むときにしか使わん

(栓抜きないときは割り箸でライフハック開けしてたけど)

スポークレンチは使えそうと思ったけど自転車には無理そう

 

なんにせよ中途半端なものですね。

元が700円位なので100円なら買うかって感じです


コメント    この記事についてブログを書く
« カメラのメンテで久しぶりに... | トップ | 画期的なクーラーに騙されち... »