あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

カメラのメンテで久しぶりにフィルム通し

2020年07月10日 | フィルム&デジタルカメラのネタ

今回の相棒(といっても撮影したのは春先いわゆるコロナ禍中)

オリンパス35Uc。フィルムはプロビアの100と400

オリンパスoz120zoom。フィルムは業務用400です。

リコー エレニカF。フィルムはアクロス

オリンパスは100の時400設定で撮ってしまったのでオーバー気味が多くて乗せれる写真は少なかった

 

一番の問題はフィルムの現像代って金が掛かるのである

買っても現像しても、焼き増しでも

フィルムにここまで掛けられるほど裕福じゃないからね

ころなか35UC

ころなかoz120

ころなかエルニカ


コメント    この記事についてブログを書く
« デートというものをすなる | トップ | よくわからん工具 »