あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

うわ、私の三連休無さすぎ

2018年10月08日 | 徒然日記
はい。
今回の三連休もありませんでした。
元々ないと諦めれますが、あるものがないとちょっとした怒りが出てきます(もう一回言った。)
土曜日頑張って、行けるところまで行ったので月曜日を休みに出来ました。
ただ、三連休は無かったというのが事実としてあるだけです。

疲弊した状態で撮影に出掛けましたが、全くモチベーション上がらずボタンを押すだけの簡単なお仕事状態ですた
入場料払って何してるんだろう感が。5Dの試写なのでまあいいかと諦め
コメント    この記事についてブログを書く
« マンフロット バリアブルアーム | トップ | エンジンの回転が滑らかはプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。