あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

実家がついに光回線に変更

2022年07月09日 | 徒然日記
実家に帰ると部屋を片付けていたので何事かと思ったら光回線に変更するという

実家のADSL回線サービスが廃止されるので光回線の開通工事のため片付けているそうな

んで、今使ってるプロバイダを変えるそう
つーか聞いて良かったが、使ってないと思いこんでたらしい
自動的にそのままプロバイダ解約したらメールが届かなくなるわけで大事になるところだった
一応はメルアド変えるまで契約解除はしないと言ってたが早いこと済ませないと忘れられて解約させられる

今月は登録してるサービスのメルアド変更作業が余分に増えた

なんだかなあって言うことに最近親はそういう重要なこと連絡してこない
今回は早めに帰ったので良かったが、夕方になると酒のんでしまっており会話にならないから始末に負えない。

プロバイダメールで結構なサービス使ってるから変えるのも一苦労

コメント    この記事についてブログを書く
« 縮小専用。で画像が縮小でき... | トップ | 携帯電話のフィルム貼るとき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。