あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

MSIのゲーミングノートのパワーアップ

2024年03月24日 | 電子&電気機器のネタ(デジカメ含む)

買い換えたノートPCのメモリは16GBしかなく、ソフトを二つ開いたりすると固まってしまうことがあるので、増設

 

公式にPC5としか書いてなくて困った。が一応注文した。

注文したのはPC5-5000で64GBマックス積むことにしたので5万円ほど掛かる。

 

VOIDシールは無視して開封して確認した。

PC5-4800の8GBデュアルチャンネルが作動する16GB

ゲーミングのくせに16GBはねえだろうと思ってた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« セツブンソウの自生地公開【... | トップ | MSIゲーミングノート 沈黙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。