あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

我が輩のHP

2011年01月20日 | 徒然日記
水曜日現在
今日は社内検査をした。5時過ぎると疲れがどっと出ます。

で明日は下らん写真を外注先で撮影。

明後日は待望の金曜日。
土曜は早く帰って、オイル交換。朝早く行くと待ち時間少ないからね

木曜日現在
夢みたけど二度寝、と最近はギリギリに起床するので書き留めなし
今日は写真撮影して終わり。
そして、明日の仕事をしていたら仕事の邪魔する誰か。いいから帰れよー。邪魔ですから残念!

何故か週末になると忙しくなる。
明日は担当してる仕事の客先対応用書類作成。
まあそれが終われば、何もないよ

過去の仕事の書類整理してダッシュ帰宅するわ

人間観察。
職場に売れ残りがいます。
売れ残りなのは相応の原因があります。
まあ色々キツくて側には誰も居たくない。

容姿だけで誰も選ばないんですねやはり。
重要なのは中身という証拠です。
外見も有りますがね。

我が輩は結婚なんか、出来ませんが(笑)
出来るのにしないのと、したいのに出来ないは大きな違い。

追記
我が輩は売れ残りにさえなれない欠陥品です
コメント    この記事についてブログを書く
« うふふ。キモイよ | トップ | ブラウン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。