あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

うふふ。キモイよ

2011年01月18日 | 徒然日記
今週は寒い一週間です
我が輩在住の瀬戸内も日曜日は最高が4℃くらいでした
日陰に生肉置いておいても腐りません。たぶん

最近はまた夢を見なくなりました。
あまり頭使ってないからね。
まあ、程よい疲労と程よいストレスがあると夢を見る事があるようです。
周知の通り、今週はネット環境ないので、ちまちまと携帯メールからの投稿です。

夢日記も肝心の夢を見なくなったので、しばらくは、変態的言動と会社の愚痴をお送りします。

まあ誰も見ていないので誰宛かわかりませんな。
万が一を考えて曖昧にしているのは良心か。

とりあえず、女子高生の制服とか水着とか、体操服欲しいです。
とりあえず着用してみたいね
中身は要りません服だけ欲しい。
体は細いので着れないことはない。


ちなみに、これは変身願望で何か変わりたいという欲望の現れだそうです。
詳しいことは手元に何も資料無いのでわかりません。
良くありますね。

まあ、さすがに外出歩く事はしません。変わり者には厳しい日本ですから。
ちょっと変わってるとすぐ叩く日本人の悪い癖

他には

まあ我が輩は友達一人も居ないのでほとんど独りでしないといけないので、大抵何でもします。
面倒くさいとお金払ってやってもらいます。

駄目な奴は仕方なしに自分でします。


そんな感じです。
車関係はほとんど自分でいじれます。


メールなので支離滅裂ですの。
コメント    この記事についてブログを書く
« 嗚呼 | トップ | 我が輩のHP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。