あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

気に入る服ってないよね、そして買ったの忘れるよね

2017年12月23日 | 徒然日記
冬のアウターがディッキーズのコートなのだけど実は5年ぐらい着てるが目立つ摩れがない
高いのは耐久性もそこそこあって丈夫。しかし流石にずっと着続ける訳にもいかない
(これ季節外れ品の半額で買ったけど良かった)
でもって、案の定買い換えようにも同様のアウターがないので困ってる次第

やっぱり高いのは保温性がよいので、探してるんだけど思ったようなのはないのね
安いのは嵩張っても寒い

どうでもいいんだけど、タンス整理してたら同じようなジャケット2種2着ぐらいでてきてorzってなった今日
で去年買ったパーカーを着る前に洗っておいて、着たらダルダルになってて凹んだ
ぼろぼろで捨てたユニクロの方がましだった

新しいのは腕のスキニー具合と腹回りがダルダルでおかしい。
安売りで買ったからまだ諦めがついたけど定価だったら発狂レベル
明日は冬服買いに行くことにするよ
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンクカメラ2種(カルディ... | トップ | シグマ APO50-500㎜ F4.5-6... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。