あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

過去への手紙

2020年01月19日 | 徒然日記
もし過去に手紙を遅れるとしたら、いつがいいだろうか
一度だけ送付できるとしたら、小学校のときに未来のことを伝えて書きたい。
大事なこといっぱい伝えたいよ。
嫌でも物事理解するのに必要だから必ず勉強しろとか、強がってないで素直になれとか、友達は大事にして年賀状来なくてもいいから、送るのだとか、親の手伝いはちゃんとしろとか

今がいいとかで疎かにすると未来に大変な目に合うのは自分自身なんだよ今それで苦労してる

まあ過去に戻れないし、未来にも行けない
無論手紙すら送れない

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫vs我輩の知恵 2 | トップ | 出張の写真@新潟 »