あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

出張の写真@新潟

2020年01月25日 | 徒然日記

睡眠を邪魔されると殺意湧くのが良くわかったのを身に染みて体験した出張

ホテルで夜中にデリヘル呼んだ514のてめーだよ!!!!!
一部始終聞かされて気分は最悪だったわ
 
そうですな、出張いってきたので撮影写真をうp
 
過去に関わった事のある工事のビル@モード学園スパイラルタワー
まあ関わったと言ってもお手伝いした位
名古屋駅通過するたび思い出す
富士山
まあ撮りにくいったらありゃしない
補正してますけどね
長岡駅
花火が有名ですね
3尺玉のでかさよ迫撃砲くらいありそう
消雪装置は雪が降って無いのに作動してるのは嫌がらせ?
 
うお~~上越新幹線E4系デビューだー!!
行きと帰りで撮影

コメント    この記事についてブログを書く
« 過去への手紙 | トップ | 雑ネタ集 »