あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

どんなになっても、あおるやつは一定数存在するよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

2020年07月18日 | 車のネタ

今月からあおり運転が厳罰化されたわけですが

早速煽られたの

まあ、これは道路構造が悪いので仕方がない面があるんだけど、後でドラレコ見たら大きい数字のナンバー見えるほどくっ付いてたわ

クレイジードライバー賞を差し上げよう。

尾道松江道は片側一車線の糞みたいな道路なんでノロノロ運転がいたらすぐに詰まってしまう。

おまけに追い越し車線は2キロしかなくイライラを募らせながら走らないといけない。いろいろ無理でも自動車専用道路は2車線確保してくれや

前に制限前後で走行する車がいて団子状態。

追い越し車線なんてあっても2キロほどしかなく追い越せる車両は数台なんですよね。

そんな中やつが後ろについた。

吾輩の前には件の走行車

煽り始めたのやはり。煽ればどけるって単細胞的思考を何とかしてもらいたい。

その前に吾輩の前にいる原因がいなくならない限りどうにもならんというのが理解できんみたいでの

正直こんな奴に付き合う義理も道理もなく前に行ってもらいたいが、無理な話なわけで。

追い越し区間に入ったら、点になってましたけどまあ、しばらく走ってると原因車を追い越したトラック居るんで残念したって感じになってましたな

こういうやつに関わると碌なことがないので、碌なことにならない相手同士で揉めてくれ。とそっと思った



コメント    この記事についてブログを書く
« 画期的なクーラーに騙されち... | トップ | キヤノン IXY L »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。