あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

見返りなき労働

2011年08月10日 | 徒然日記
言い切れないモノが再び。攻められる意味はないのに

正社員で働く意味て無いね…
SL理不尽号に気付かないうちに乗っていたなんて

リスクとリターンを考えると会社で働くのが馬鹿らしいわ

ネットで名のある人は働かなくてもそれなりに収入を得ることが可能だが、我が輩のような非凡なモノが一切ない人はゴミのような会社で奴隷になるしかない。

働いたら負けなんだよね
今の世の中絶対に

ハイリスク、ローリターンだもの


とは言っても、今更何が出来るのか
十分な時間があればやり直せるかもしれないが
今からやり直しても、なにが得られるだろうか

昔頑張って居ればなどという後悔は遅すぎた
知っていたら、もっとがむしゃらになったかもしれない
自分の未来が広がったという意味で
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛車のタイヤ交換 | トップ | 不遇の休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。