あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

110814~朝寝の夢

2011年08月15日 | 夢日記
階段のそばの物置で寝ているとなんだか騒がしくなる
物置はものすごく狭い
なんだか自分が猫になった気分

聞こえている声は女の子の声(10代くらい)
声が近づいて目が覚めてボーっとしていると二人目の前を横切った
後ろの女の子と目があって挨拶される(こんにちわ程度)
格好はおかっぱ?じゃなくショートヘア

気が付いたら目が覚めた

謎すぎる
うちには階段の近くに押入れなんかないし祖父母の家にもない
物置に入っているのは涼しいからだと思う。
女の子は姉と従妹に似てた気がする。
が記憶がだんだんあいまいになるので分からない。

まあ外から声が聞こえたのでその影響もあるかもしれません

眠い
コメント    この記事についてブログを書く
« 不遇の休み | トップ | ぺとべ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。