あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ぺとべ

2011年08月15日 | 徒然日記
時々PC環境によってコレが良く分からないときがある

ペアリングおすすめのブランドありますか

これをみてNSKしかないだろと思いました
まがりなりにも、工学出なのでBEと反応してしまう
見るとPEなのでペアリング
つまり指輪です

・・・
カップルに軸受け勧めてどうするんだと
「このブランド、安いのによく回るね」とか「すごい、発熱しないぞこれ」とか
逆に引くわ

時々、見かける。ひらがなうちの方には、よくあるんじゃないかと

また、コンビニとコンビ二

何が違うかというと「に」(ニ)と「2」(二)である
面白いことにコレ、結構ヒットします。
コンビ「二」で

しかも、大手新聞社なども結構引っかかる!!!

・・・
コンビ2ってなんですかね?

まあ最近は変換で「漢字」とか出るのですが、古いやつ使っていると
必ずなってる。

意外に濁点と半濁点を間違えたり
カタカナと漢字の似たものを間違えたりしています
コメント    この記事についてブログを書く
« 110814~朝寝の夢 | トップ | ペット用品にひとこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。