あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

一眼レフ

2013年06月08日 | フィルム&デジタルカメラのネタ
実家に帰宅して倉庫の中にあっさり発見

やっぱり、OM-1だった。よく分からんので空うちしてみる。
クションっていう独特のシャッター音

マニアならこれだけでOM-1って分かるんかな?

まあ、一応これもおいておこう

モータードライブ用蓋があるので後期モデル
取説がちゃんとあったので見るけど、やはり昭和臭がすごいわ

ちゃんと動くけど、レンズが残念なことになってる


ついていたのは標準の50mmレンズ
あとハードケースとフラッシュライト
と、残量あるか不明な水銀電池

次、治せるカメラ屋探し
コメント    この記事についてブログを書く
« お、そういえば | トップ | 露光計用互換電池 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。