あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

お、そういえば

2013年06月03日 | フィルム&デジタルカメラのネタ
そういえば、親のカメラでレフ機があったはず。
OMだからオリンパスのフルメカ機だったと思ったんだけど

該当機器はOMー1かOMー2のどちらか

中身がどうなってるかわからんけど、持病はすでに受けていると思う。
どうせ使えないから、電池アダプターとか探さんとだめだわ
まあ後にも先にも修理が先だけど

どうするかねえ

オートボーイで撮影したフィルムを現像に出してみた
最近は、フィルムのみ現像する人もいるっぽいようです。
まあ、フィルムスキャナ持ってたらそうするだろうけど、そんなもの持ってないので同時プリントをお願いしておいた。

写真はデジカメでだいぶ上手になった気がするが、やっぱりフィルムでも傾向は同じ
気がするだけで下手のまま。

フィルムの現像も結構するから、ちょっと考えるね

一人でいくからどうしても無機質な写真ばかりになるのが撮った写真を見てて味気ないなって思う。ポートレートで人撮りてえなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« おーとぼーい | トップ | 一眼レフ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。