あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

猫が

2019年10月06日 | 車のネタ

猫が我輩の新車に無断乗車してて涙目

撮る前にもう拭いたけどシートまで上がってた

猫が乗らないようにカバーしてたけど昨日乗ってから、雑にカバー掛けてたようで今日乗ろうとしたら足跡発見。

まあ前のスマートディオのときもシートに乗ってたからなぁ猫
ちなみに我輩実家に猫がいますけど、見知らぬ猫にやられるとちょっと殺意わきますね
うちのならいいわって許せるけど、野良猫は無理だ
コメント    この記事についてブログを書く
« チョコミントアイスなるもの... | トップ | しまなみ海道が部分的に4車線... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。