あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

チョコミントアイスなるものを食す

2019年10月05日 | 徒然日記
チョコミントアイスが気になったので探しても何処にも置いてない

何気なく寄った旧サークルKのファミマには置いてたので買った

グリコのぎっしり満足チョコミントアイスというやつ
スーパーカップより小ぶりだが、初めて食うのにこんなので大丈夫かと思う

一口、二口食う
爽やかなハッカの風味とその後からくるチョコの風味
パリパリしたチョコがアイスの中で飽きの来ない食感を与えてくれる

うまくも不味くもないけど、きついなこれ全部食うの

食ったけど
たまに食うのには何ら問題ない
コメント    この記事についてブログを書く
« じゃけ、あんたは | トップ | 猫が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。