あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

うわやべえ。ばばあ

2013年07月04日 | 徒然日記
会社にケバいババアがいる

美人でもないが性格よければ既婚者かなと一ミリ位思ったが
そのケバい化粧としゃべり方聞いているとああ、こいつ毒女だと納得できる

服のセンスは年齢的にその服装はなし。というレベル。
20後半で許せれるレベルの服装
若作りしても、皮膚の張りからにじみ出る年齢はごまかせませんよ(にやり)

偶然にも生年月日を正確に把握した。
今をときめくアラフォーである。
というか、すでに忘れたがアラフォーというインパクトだけ残った
あれでアラフォーwwwwwww m9
とバカのように嘲笑した@心の中で

いいとしこいて、なんかぶりっこで金切り声出してるのって殺意がわくね
ああ、殺意じゃなく死ねって思ったから殺意とは違う。
殺してやるとは一ミリも思ってない。そのまま死ねとは思った。

それで、容姿関連などなど何か言ったらあれだ。会社にセクハラとか言うらしい。
年甲斐もなくそんなことをしているといっそう悲壮感が出ますね。ババア
そんな性格だから誰からも相手にされないんですよ m9。

というのを2年ほど前に思った。
そしてばばあは今日も元気に変わらない。

個人的には、好みなんかはわからないけれど
キャッチという心をつかむ感じでは引っ掛かっている。
悪い意味で

エロ漫画でよくあるシュチュ?で。高飛車というか気が強い女が弱味を握られて犯される
そういうヒロインによく似合ってるばばあ。
それか、男をとっかえひっかえ遊んで楽しんで捨ててるイメージ。
セックス中毒で体の関係さえ得られれば、どんな男でも抱かれる。
そういうイメージなババア。

まあ、ああいうババアを服従させて調教して性的奴隷にしてみたいと0.01ミリでも思ったワシは
そういう官能小説を書いてみたいなと思っただけです。

本当に主人公にぴったりな感じなんだもん。あのばばあ
でも今のワシには、書けないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« RTK | トップ | いなす »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。