あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

いなす

2013年07月06日 | 徒然日記
女は怖いって思った出来事

偶然にも耳に入った会話を興味本意で聞き耳たてていたけど
すげえなって思った。

むげにはできぬ。

物陰になっていて気がついていないようだったけど
ひみつのアッコちゃんにしておきます。
女の人は、気の合うものとおしゃべりしてうまくストレスいなしてるのかね

そしてたまに計る血圧は、やっぱりテストの合否範囲に近いわ
心拍は95なので当然早死にする。

学生時代は80だったから、やはりストレスだの。

きっとね、うまいストレスの逃がしが出来ないから鬱になると思うわ。
いなしというやつ
ようは堅物ってことだね
コメント    この記事についてブログを書く
« うわやべえ。ばばあ | トップ | オーバーホールあがり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。