あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

やすみ

2019年02月09日 | 徒然日記
三連休OH!!YEEEEAAAAAH!!!!

年度後半ことごとく連休休みがつぶれてなかったので、今回普通に会社カレンダー通り休めて気分爆発の吾輩
社内snsで、出張中の同僚に月曜日出るから同様の文章を送りつけた。
タグが使えるので白文字でフォントサイズデカくした。
(そういう悪ふざけができる間柄。)
多分月曜日は、「からの~恐怖が待ってる」みたいな文言が返事であると思う。

しかし休みになっても持ち帰り仕事しようと思ったけど、会社で済ますことができたのでそれもなし。

休みになったとはいえ何もする気は起きないんだけどね
三連休OH!!YEEEEAAAAAH!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 看護師で思い出した話 | トップ | 至福の二日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。