あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

こねた11月分

2017年11月21日 | 徒然日記
*廃棄処分にするソニータブレットSから謎の液体があああああ
液晶の接着剤っぽいけどべちょべちょして気持ち悪い
落ちない!

*作業服を着た女の尻
なんとなくピチピチになってるのを見るとどうなってるんだろうとかキツくないのかとか思う
作業服はストレッチしないからね
我輩ユニクロのgパンで細いの履くけども動きづらくて嫌だけどそう思ってるんだろうか

*意外に有形文化財@建造物が多いと思った
何気に変な形式(珍しいともいう)のダムもあったのでそれを見に行くのが目標
でも近代改修で無神経な窓の改装はダメダメ
サッシでも似たような窓にして欲しい

*STYLUS1よりデジタル写るんですことg7xmk2の方を持ち出しのが多い
EVFないぶん低いからね
でもEVF欲しいときもある



コメント    この記事についてブログを書く
« キヤノン G7Xmk2 | トップ | 映画批評 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。