あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

暑さでPCやられる?

2019年08月12日 | 電子&電気機器のネタ(デジカメ含む)
実家に戻っています。

PCも実家に持って帰ってちまちましていますが、サウンド関係のドライバがインストールされていないという意味不明なトラブルが発生
もちろん、家に帰る前に立ち上げた際はそんな現象なかった。
ドライバは正常となっており原因は不明。

ドライバを朝ダウンロード(通信が混雑していないので)して更新しようと思い朝立ち上げると、なんと音が出た!

ちょっと理解できない現象
そうだな、異常が出てた時部屋の温度が35度を指していたくらいでそれ以外については何もしていないのだ。
アップデートはしたけどしたところで何も関係なく、同じまま

トラブルのおかげで、BIOS関係のドライバが古かったので更新したという功名もあり

マイナーというかおそらく高温によるオーバーヒートが原因であろうと思いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« カメラの修理 | トップ | 日本家屋と西洋家屋の差 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。