あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

二代目?我輩のオートボーイ

2013年06月21日 | フィルム&デジタルカメラのネタ

祖父のカメラが壊れたので、部品鳥探して見つけたこれ
オートボーイルナ
オートフォーカスが固定できるカメラです。

本体以外何もないけどちゃんと撮れた
電池の方が高かったくらい
巻き上げが押せないので100円でタッチペン要購入

スペックは当時としては平凡的な数字
F値が5.6とか暗すぎるレンズですが広角28ミリです。
そして70ミリズーム

19年位前に買われて、誰かの思い出を撮っていたこいつ
今は我輩の思い出を撮ってくれています。
コメント    この記事についてブログを書く
« あ、もうむり | トップ | 至夏は日今 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。