あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

タブレット買い替えたけど・・・。

2019年08月29日 | 電子&電気機器のネタ(デジカメ含む)

調べたら4年ぶりっぽい 今までソニーのタブレット使っておりましたけど、OSが古くなりすぎたので買い替えることにしました。

とりあえず、メモリー4GBので探すと恐ろしく少ないので家電屋に置いてた適当なやつ NECのタブレットです。PC-TE510JAW。

おそらく、性能的にはほぼ同等ですが、ソニーに慣れた身としてはとても使いにくい。

ものすごく重たい。

なんかつるつるしてて滑る ケース買って正解だった。

アプリがなんか少ない。

ビデオアプリ、写真アプリ、音楽アプリがない! こんなんだと誰も買おうとせんわ

思ったのはさすがはソニーだけのことはあるとソニーは偉大

ちなみにですが、necおそらく中身はレノボです。

売れないからのもありますが、買収されてますからね

買ってしまったのでタブレットに慣れないといけません

コメント    この記事についてブログを書く
« おらのなつやすみ2019 | トップ | OBM計画の完遂 »