あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ブーメラン

2021年05月30日 | ぎょうむにっし

人には連絡なしに変更するなと言いながら、やってることは同じというブーメランかましてるのはいかがなものかな

 

吾輩の知らぬ間に、そういうの決められていてちょっと腹立つの

事前に、これやってくれって言うのが正やろがい

しかも全然言わずに書類だけ置くとかなんやねん、何様やねん。

「やってくれ」→「ok」→書類置くやろがい!!


コメント    この記事についてブログを書く
« トヨタのDAでスマホにつないだ | トップ | 嫌な予感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。