あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

はあ?クソが!

2013年07月03日 | 徒然日記
個人個人で仕事していると言うのがよくわかった好事例

某部署のひとより、書類に関してやるの当たり前だよね的(件の書類だすのいつ?と)
に言われたこと。
そういうこと、普通はじめに決めておくことなんじゃないの?

これは、こうだからいついつまでに書類仕上げないとダメだよとか
なんも知らんし、知ってて当たり前って風にいわれるのすごい困るんだけど。
それどころか、教えてもらってすらない。
じゃあ、聞いてねv

はあ?聞いてねじゃねーよ。

聞いてもほとんど教えてくれないし
同じ客先の2期目?同じ仕事なのにさ、聞いたことと今現状全く違うんだが
なにこのぼっち感。

そしてみんなさ投げやりだし、やりたくない仕事取るなよ営業!

誰もなんにもヘルプしてくれんし、居ないから、聞き様ないし
聞いたところで、さーどうだろう?とか今と違うことを答えられてのれんに腕押し的な
極めつけは聞いてみろでたらい回しされる。

死ねって言いたい。個人個人本当に好き勝手やってる。
コメント    この記事についてブログを書く
« クラッセ | トップ | RTK »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。