あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

rioのかわり

2012年09月13日 | 徒然日記
デジタルオーディオプレイヤーの外れはケンウッドのオーディオプレイヤー
操作性はともかく、ノイズまみれはどうしようもない
中国とかのプレイヤーにも勝るとも劣らないクソ音

結局Rioを使い続けるはめになる
Rioの代わりのオーディオプレイヤーなんかないっす

Rioの代替えとしてケンウッドのHD10GB7を購入したもののスレを覗く前だった。スレを開くとノイズまみれとの報告あり
もちろん上記のとおりだった。
電池式のM2GC7も持ってますが、こちらも残念ノイズ。

あるいみ喧嘩売ってるとしか言えない。

結局、理緒のファームウェアを1.95に変更(USファーム)フォルダプレイが追加になって幾分使いやすくなった。
現在に至る。

デジタル戦国時代の00年ごろは結構出てたけど、今は結局アップルとソニーしか選択肢がなくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
« ねっと速度 | トップ | 耳栓<いやイヤホン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。