あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ねっと速度

2012年09月08日 | 徒然日記
何かを書こうとして、ブログの編集画面に入ったが

何を書くか忘れた。

まあ、うどんゆでながらネットするもんじゃないね。

思い出すより違うことが思い浮かんだので、そっちを書く
いつも通り何もせず夏が終わって、秋に近づいています。
昔の人はこの繋ぎを土用と呼んでいたそうですが、今では面影すらなし

とかいっていると思い出したので書くことにする。

タブレットでネット接続しているのですが、回線上限が128kです
動画さえ見なければ、十分な速度でありますが、ちょっとムカつくことがあります。
ページが重たい。

昔書いたことがあるのですが、回線速度が上昇するにつれてページのソーショクが増えるのは考えものです。
当たり前ですが、画像をデカイのやらフラッシュやら多用するページが大嫌いです。
分かりにくいものは仕方なしに画像を使いますが、それ以外の画像は無駄以外何者でもない。
テキストリンクで上等じゃんレベルのものまでも。

まあ、そんなことをネット繋ぎながら思っていました。

回線速度上ればいいとかいう短絡な話ではなく、今なおダイヤルアップ回線で接続しているところや、adslでも速度がでないところのことを考慮してです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 欲しいけど必要ないもの | トップ | rioのかわり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。