あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ライダージャケットを買ったので走ってみた

2022年09月18日 | バイクネタ

夏用のライダージャケットを買ったので着て走ってみました

 

作業服で乗っていましたが圧倒的に楽ではある。とはならなかった

風でばたつかないので多少は体力が奪われないそんな気のせいレベルでした

 

そんな感じでした

ただグローブのサイズが合わないので操作しずらくなった感はあるが

立体裁断なので握ったときは甲側がつっぱらなくて楽です

 

ちなみにシグナスの燃費ですが、コンスタントにリッター44キロぐらいは走ります。

スクーターの構造的にパワーロスが多いのにすごいなあと思う

常用回転も5、6000rpmなので燃費には不利なんですがね

コメント    この記事についてブログを書く
« 法律は血で書かれている | トップ | 車のことをグダグダとりとめ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。