まあ、何度も擦りまくってますけど3速じゃあ無理なところ多いわと
速度乗ってても3速のギヤ比だと失速してしまう坂が多いこと多いこと
いえることは4速がほしかった。登坂車線の常連と2速で引っ張るので40キロ以下で登らないといけない。
ツーリング用途ならほかのバイクのほうがいいですね。CB125とかスクーター系列
バイク界のママチャリにツーリング性能を期待するのは間違ってる
んで、トップボックスを付けたはいいものの背中にボックスが当たって痛いので、少し下げれるか確認
ボルトがギリギリ入るレベルまで下げた。
5センチも動いてないと思うが、これでも少し当たりにくくなったので良しとします。
汎用なので位置が合わないのは仕方ないが、大容量ボックスは要る。
下プレート入れるのにまたイライラしながら入れました。
キャリアの下に指がギリギリ入る感じなので、これまた入りにくいんだな。
フロントブレーキのワイヤが渋かったので注油、チェーンに余ってたハンマーオイルを注油して終了。
チェーンに注油すると結構回転が滑らかになったので少しは燃費上がってくれるかなと期待。
やはりグリスよりオイルのほうがいいのね。
そして放置してたマッドマックスのヘッドライト
枠に防錆代わりのクリア塗装を吹いて、取り付け準備。塗装はちょっと失敗しましたがまあ錆びなければいいので気にしてません。
日本基準じゃないメイドインチャイナなので、精度はよろしくない。
日が暮れて取り付けできなかったのでまた今度