あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

昔のデジカメデータで思い出したこと

2023年03月19日 | 徒然日記

猫の写真を探してて、うっすら思い出したこと

昔この写真どっちかが、地元のテレビ局で確か使われた覚えがあります。

たしかホームページに上げてた気がします。

今はもうページは消滅しています。

どの局かは忘れましたが、使わせてくれって来たから提供したと親から聞きました。吾輩も特に何も思わなかった。(撮影したのは吾輩ですが)

なんに使われたかは覚えてないか知らない。そんなレベルです。

場所は、尾道市の百島行きフェリーが出てる満越桟橋付近。

ちなみに、何もなかったと思う。

まあ、口頭ですが書面で交わすとかしないんですね。

後々トラブルになるので、今でこそ吾輩はそういうの残したほうが良いのではないか?なんておもったりしますが

その当時は、まだまだおおらかだったなあと。

長年ネットでも生活していますが、最近は残念なことばっかり増えてますね。

嘆かわしい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 親PCのストレージアップグレード | トップ | スーパーカブ90のいろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。