長内那由多のMovie Note

映画や海外ドラマのレビューを中心としたブログ

『デッドプール2』

2018-06-13 | 映画レビュー(て)

お待ちかね!世界中で大ヒットを記録したオレちゃん主演映画第2弾だ。
前作は正直、オレちゃんもこんなに当たるとは思ってなかったからマーヴェルもDCユニバースもディスり放題だったけど、製作の20世紀FOXが味しめちゃってさー。ウルヴァリンシリーズの
『ローガン』まで同じR指定にしちゃってアカデミー賞候補だろ?オレちゃんだって手が届かなかったのに!みんなそんなにヒュー・ジャックマンがいいのかよ!

という事でプレッシャー倍増。どいひー。おかげでちょっと話のエンジンかかりは悪いし、中折れ気味だけど許してちょ。あ、前回は上映時間1時間49分だったのに今回2時間…もうダメなエッチじゃんコレ!オレちゃん、なかなかイかないの!

今回はミュータントのデブちん少年を未来からやってきたサノス…違ったサイボーグ戦士ケーブルからオレちゃんが守る話。何でもデブちんが将来、凶悪なミュータントに成長してケーブルの嫁さんや娘を殺しちゃうから、子供のうちに殺しに来たらしい…ってそれ『ターミネーター』『LOOPER』じゃん!今回も『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』『セイ・エニシング』『愛のイエントル』とか18歳以下には絶対わかんないネタ満載だぜ。R指定だけど子供も見ろ!

このジョシュ・ブローリン…じゃなかったケーブルを倒すためにオレちゃんもスーパーヒーローチームを結成だ(何で予算増えたのにマカヴォイとかファスベンダーとかX-MEN出てくれねーんだよ)。殺人ピエロ(キモイケ面ビル・スカルスガルド)、99分署係長(テリー・クルーズ兄貴)、そしてマブいザジー・ビーツ!!いーだろ、このメンツ。チーム名はXフォースだぜ(ワカンダフォーエバー)!

 パロディとかバカばっかりやってるように見えるかもしれないけど、世の中マジもんのバカ悪党ばかりだからオレちゃん、筋通してスーパーヒーローやっちゃうぜ。子供いじめんな、差別すんな、カノジョ愛せよ、それから家族大切にしろ。ポリコレ棒だ?うっせー、ケツに突っ込むぞ!


『デッドプール2』18・米
監督 デヴィッド・リーチ
出演 ライアン・レイノルズ、ジョシュ・ブローリン、モリーナ・バッカリン、ジュリアン・デニソン、ザジー・ビーツ、ブリアンナ・ヒルデブランド、忽那汐里
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゲティ家の身代金』 | トップ | 『レディ・バード』 »

コメントを投稿

映画レビュー(て)」カテゴリの最新記事