長内那由多のMovie Note

映画や海外ドラマのレビューを中心としたブログ

開設5周年

2021-08-25 | おしらせ
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
おかげさまでブログ開設から5周年となりました。コツコツと気ままに続けてきましたが、このブログをきっかけに4月からはリアルサウンドでの執筆の機会を得ることが出来ました。たくさんの方に僕の文章をお読み頂き、また配給会社、配信会社ともご縁を頂くことができました。僕の批評は既に作品を見た人を対象としており、固くてわかりにくい部分もありますがアメリカ映画、TVシリーズを中心に幅広く見てますので色々書けます。ぜひご依頼ください。

ご連絡はこちらまで↓
koi_otiあっとまーくyahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フリー・ガイ』 | トップ | 『ザ・スーサイド・スクワッ... »

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事