野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第47回野草(イエツァオ)野外教室NO17(流れ)

2017-10-21 22:08:10 | 野外教室

妹のきんかんは澄んだ金生川の流れをバックに生えるイネ科の株立ちが気に入り流れ着いていた黒いマルチとスカーフを使い”流れ”を作った。

作業風景

忙しい日常の中のんびりと近くの河原を歩くことがきんかんにとっては新鮮な非日常のようで喜んでいた。

創作前。


また今日も雨。

激しい雨の日でも雨間はある・・とお思っていたが途絶えることなく一日中降っていた。

疲れないのかしら。。

それにしても野外教室の日は今思うと奇跡のような晴れ間だった。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回野草(イエツァオ)野... | トップ | 第34回野草展準備の息抜きに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外教室」カテゴリの最新記事