野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第47回野草(イエツァオ)野外教室NO16(河原で)

2017-10-20 21:51:42 | 野外教室

 

昨日に続き天気良好。

朝の散歩は歩いて金生川河川敷へ。

下調べの時は草刈りされた河川敷に咲く彼岸花などがきれいだと思っていたが今回は川面が美しい

初日が愛媛国体の開催日と重なるのでミキャンの国体バージョングッズを素材に用意していたが小歩危方面へ持って行くのを忘れていた。

河原では早速使った。

”フレフレ愛媛”。

セイタカアワダチソウが旗のつもり。

野外教室の時飲むお酒は果実酒と決まっているが今回はいただいた栗焼酎をおまけに飲んだが紙箱に書かれている火振りの字がカッコよかった。

美味しかったので紙箱を素材に持って行き妹のきんかんが見つけた川面に生えたイネ科植物の株立ちと”酔っぱらう前”

”酔っぱらって”

いただいた方にお礼かたがたこの写真2枚をメールで送った。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回野草(イエツァオ)野... | トップ | 第47回野草(イエツァオ)野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外教室」カテゴリの最新記事