野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第30回野草(イエツアオ)展パート3イノシシか?

2013-11-19 21:19:59 | 野草(イエツァオ)展

Img_5135

”椅子ウサギの足”の由来はウサギの足に似た部分があるからと説明したら”いやイノシシだ”と言い張る人がいた。

イノシシの足にも似ているのかな?と思っていたら全体がイノシシに見えると言う。

言われるまで気が付かなかったが右の出っ張っている部分をイノシシの鼻と思えばまさにイノシシだ。

おかげで面白い発見ができた。

Img_5072

椅子なので下へ置いて来て下さった人たちに座っていただこうかとも思ったが4個の流木で作ったのがよく見えるように台の上に置いた。

次回からの展覧会ではコロコロ椅子同様椅子として働いてもらうつもりだ。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回野草(イエツアオ)... | トップ | 第30回野草(イエツアオ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野草(イエツァオ)展」カテゴリの最新記事