だーばぁの流儀

児童文学作家・岡田なおこブログです。
全身マヒ+オストメイト・作家・アラ還ならではの日々を気ままにつづっています。

高瀬耕造アナの「ボケかぶせ」に感無量●~*

2023年03月18日 | 四方山話
高瀬耕造アナウンサーも大好きなんです(#^.^#)

前回書いた“井上二郎アナウンサー”が「土日祝日の顔に対して、高瀬アナは平日路線まっしぐら。
「ゆく年くる年」みたいな「NHKの見せ場!」に登場することが多いのですが、2013年の朝ドラ「あまちゃん」の頃からネットニュースのトレンドに入りました(笑)
当時、「あまちゃん」の昼の再放送のあとのニュースをで、高瀬アナは〝朝ドラ受け〟をやっていました。
その日の内容によって、笑いを必死に堪えたり「思わず涙」みたいな高瀬アナが平静を装いニュースを読む御姿が話題になったのです。

その後、「しぶ5時」のニュースを担当している頃までは「僕は報道マンです」とギリギリで踏みとどまる風でしたが、2017年からの「おはよう日本」からは、「眉造」と呼ばれいじられキャラへと変貌した模様です🌞

最近では「美輪明宏の愛のモヤモヤ相談室」のMCなど、ものすごい路線変更で、ワタクシメはおかしくて涙が止まりません💧 💧 💧

NHKと日テレ コラボ企画

現在進行中の企画ですが、なっなんと「踊るさんま御殿」にNHKアナウンサーが参戦!
高瀬アナは「NHKチームリーダー」で、さんまちゃんと丁々発止の「ボケかぶせ」で番組を盛り上げました⤴⤴⤴
これは「見逃し」やYouTubeで観られるはずですから、ワタクシメのツボにご興味のある方は🏺ぜひご覧いただきと思います。

大阪に異動 🚚

高瀬アナは新年度から大阪に単身赴任とのこと。
「よしもと」に引き抜かれないか?
「愛のモヤモヤ相談室」は続投するのか・・・心配なところですがwww

これからも元気で活躍されますよう応援しています、ワタクシメ(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓 井上二郎様(NHKアナウ... | トップ | おにリハ👹 お花見もしました🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事